« どうぞ宜しくお願いします(_ _) | メイン | ヤッターーーーーーーッ!!! »

2007年11月10日

タムちゃん、遅いよ!(^-^;

Wt1_5250友人の田村弥君の仕事はモータースポーツフォトグラファー!色々な雑誌等でも大活躍の彼とは前職からの付き合いで、もう20年近くなるのかな?!長ッ( ̄□ ̄;)一緒に撮影現場を探している途中で事故に遭い、バネットセレナで横転した仲でもあります(爆)そんな彼から一通の手紙が届き、中には一枚のCDが。早速、PCで開いてみると、それはそれは綺麗で素敵な今年のFamilie!の写真でした。ってか、タムちゃん!こんなにイィ写真持ってたんなら、もっと早く送ってくれれば雑誌で使ったのにぃ〜( ̄、 ̄)晴天では取れない、幻想的な空間を、とても上手く切り取った様な写真ばかりで、これはまたどこかの機会で使わせてもらいます。有難うございましたッ!で、その中にケロケロZ4が激走している格好イィ写真を見付けオォォォォ〜ッ!!!っと唸っていたら。その背後から謎のフラッシュライトの様な光源が・・・何じゃこりゃッ?!よくよく他の写真で確認したら、テストでハイビームにまで6000Kのキセノンライトをぶちこんだ、うちのポリバケっちゃんでした(^0^;;;ライトが明るすぎて、クルマが映っていません。明るすぎですからッ・・・核爆ッ

PS:たくさんの方からご祝辞頂戴しておりますッ!いつも有難うございます。皆様あってのStudieです。ホントに感謝!感謝!です(_ _)

コメント(1)

Studie Style 2発売おめでとうございます!創刊号に続きまた、すばらしい出来栄えですね!ずっと拝見させて頂いていて、コメントを書くのが今になってしまいました・・・とにかく写真が綺麗っ!今のStudieの様に突っ走るショットが今回多い様ですが、どれもホント綺麗です。エキゾーストノートまでもが、聞こえてきそうな勢いですね!スゲ~~・・・とため息が出てしまいました。あまりにも端的な感想で申し訳ございません。まるで写真集・・・・これからもクルマ共々宜しくお願いすると共に、ご活躍期待致します。P.S(やっぱ社長、ショートスタイルがいいっスよ^^)