« 最新ニュル情報ッ! | メイン | E93M3Cabrio Look! »

2007年9月22日

出発は夕方かなっ?!

_szk5143明日のミチノクオフミ(http://www.michinoku8.com/)に向け、ちょこちょこっとNew M3をモディってます。M5&M6で大好評であったAC Schnitzer Type5 Forged MONOBLOCK 20inchを、こうも軽々と飲み込まれると、流石M3だなぁ〜って雰囲気になって参りますッ!残念ながらマフラーやサスペンションは間に合いませんでしたが、とりあえずはStudieっぽい感じでお邪魔致しますので、当日会場でお会い出来る皆様、どうぞ観てやって下さい♪他にはシュンシュンなNEW X5と他多数もろもろ引き連れて夕方には横浜を出発しようと思うておりますので、重ね重ね宜しくお願い致します(^_-)

コメント(1)

明日から出張の為、今回も『みちのく』は見送ります♪(笑)

気を付けて〜
ゴールド取られないように!(爆)