« 第四世代のM3ッ! | メイン | 出発は夕方かなっ?! »

2007年9月21日

最新ニュル情報ッ!

Nuryokohama
Yokohama
Nur
Yokohama_2いやぁーっ!!!凄い情報が舞い込んで来ました。YOKOHAMAゴムさんとニュルブルクリンクとで複数年のスポンサー契約が締結されまして、ご覧の様に新旧コース内にYOKOHAMA看板全開ですッ!!!(@0@)しかも、GP(新)コースにはYOKOHAMA名のコーナーが二つも(!)出来ました。(YOKOHAMA-SとADVANボーゲン)更にッOLDコース@ノルドシュライフェオタク(会員募集中!爆)には驚愕の各コーナーの名称看板全てにYOKOHAMAロゴがぁーーーッw(°o°)wこりはたまりません、最高ですッ!(号泣!バカ)ニュブルクリンクFUNCLUBに続いて、ニュル完全包囲網が着々と進んでおりますッ(^0^)いやぁ〜、いぃ事ですッ!常連のS様も来月M GmbH主催のNew M3でのノルドシュライフェドライバートレーニングに行かれると聞いております。やっぱり皆さん、一度は行きましょう♪昔のグリム童話にある様な、森だけが持つスピリチュアルな空間のど真ん中を突き走るオールドコース@ノルドシュライフェッ!そここそがBMW好きの天国でありますから、死語の幸せをイメージする為にも是非その目で見て、ゆっくりでも何でもいいですから、BMWで走られる事をお薦め致しますッv(^0^)v

PS:全然上の内容とは関係ありませんが(^_^;今日から月末30日まで秋の交通安全週間ですッ!いつも以上に気をつけて運転しましょ〜ッv(^0^)今回はチャイルドシートのチェックなんかも含まれてますので、新しいPAPA&MAMA特に要注意です。あっ?!僕もか(^_^;;;

トラックバック(1)

今日も朝から仕事で、眠いなぁっていう一日です。特に今日のネタはないので、ニュ 続きを読む

コメント(1)

へぇ〜!そうなんですかっ!

来月、ニュルに行ってきますので、早々チェックしてみます。でも、気がつかずに通り過ぎちゃったりして(苦笑)