« 出発は夕方かなっ?! | メイン | ミチノクオフミ有難うございました♪ »

2007年9月23日

E93M3Cabrio Look!

_szk5212ただいまミチノクオフミ参加中の為、非常に味気ないのですが自動更新blogにて失礼致しますm(_ _)m真剣に考え抜き、クーペやセダンのM3なら間違い無くS65B40のV8/420馬力でぶりっぶりに行きますが、屋根無いんですから、どうやったってボディ剛性低くて車重も重いカブリオですので、トルクたっぷりの335Engine+Automaticでオサレ(笑)にクルージング系のM3 Lookってのはアリな気しませんか?全然アリでしょ〜〜〜〜ッ!(自問自答;爆)って事でただいま制作中でございます(^0^)モノホンのE93M3Cabrioはただいまニュルのテストで走り回っておりますので、正式発表まで秒読みだと思いますから、何とかその前までに完成したいと思っております。この模様は11月10日発売のStudie Style2にて詳細Reportしておりますので、これまた楽しみになさっていて下さいッ!(^0^)