« E93M3Cabrio Look! | メイン | フル参戦ッ!(^0^) »

2007年9月24日

ミチノクオフミ有難うございました♪

L1000025ミチノクオフミに参加された皆様、そしてスタッフの皆様、どうもお世話になりました&お疲れ様でした。正直、前夜から雨は覚悟しておったのですが、降りそうで降らない、結果的には一日を通してとても過ごしやすい(Tシャツ1枚の方は少し肌寒かったかもしれませんね)素晴らしいオフミ日和でしたね!そして、事前のエントリー数から予想された通りの大盛況ぶりと、見事にそれを仕切りきる名スタッフの敏腕ぶりにはあらためて驚き、感心致しました。流石でしたッ!手前味噌的な話でいけば、ミチノク初出陣であった“Studie フアフア(フワフワではないですw)”が終始好評だったのが、とても嬉しかったです。恥ずかしい話、自分が親になってみて初めて判ったのですが、子供がこうして無邪気に遊べる場があると、お父さんはクルマに集中出来ますし、お母さんもその間一瞬気が抜けたり出来るんですよね。勿論、お父さんのワガママで(^0^)連れてこられた子供達にしても、退屈しませんから凄くイィ事なんだろうと思っています。勿論、再来週のBMW Familie!にも持っていきますので、まだ未体験の方は是非是非遊んでみて下さい♪逆に、今回大失態をやってまったのがE30M3GT4そう、プレイステーション搭載M3です。何を失敗したかと言いますと、肝心のプレイステーション本体とBMW ONLYのSpecialになっている専用ソフト持ってくるの忘れてしまったんです。朝気づいて大急ぎで郡山まで探しに行って、何とか昼過ぎにはセットアップ出来たのですが、専用の配線も忘れていたのでみっともなく配線丸見えだわ、専用ソフトじゃないので、いきなり子供達はフェアレディーZとかLOTUSで走ってるわで(-_-;;;正直ず〜っと顔をそむけていました(涙)次回BMW Familie!では、そんな事が無き様気を付けます。いらっしゃらない事を切に祈りますが、もしこの件で「何でBMWのイベントなのに!(-_-#」と不快に思われた方いらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び致します。申し訳ありませんでしたm(_ _)mそろそろまとめますが(笑)ミチノクオフミ本当に素晴らしかったです。大きすぎず小さすぎずのバランスがとっても良くて、参加している方々がリラックスして楽しめる土壌がシッカリしていて、それでいてミチノクの色がちゃんと出てて!スタッフ皆様には言うに言えない苦労等々色々ある事と思いますが、我がStudieグループも仙台店を中心に出来る限りバックアップさせて頂きますので、是非是非来年もそして、そのまた来年も、未来永劫末永く続けて下さい!宜しくお願い致します(^0^)

トラックバック(1)

9/22〜9/23 『BMW第8回ミチノクオフミ』レポート!〜その1の続編です。 さて、本祭の様子を伝えているサイトを紹介していきます。 以下随時追加していきますっ。 ■本祭 MICHINOKU8 FREE-BBS Studie +sendai- BLOG / と言う訳で ナオとまきと120 / 初ミチノク スクラップ&スクラップ / ミチノクオフに行ってきた BMWと一緒に / ミチノク8お疲れ様でした! ISオヂサン日記 / 「みちの... 続きを読む

コメント(1)

ミチノクオフ、ぉ疲れ様でした!
Blog(&写真)で拝見しただけでしたが、和やかな
空気がPCを通じて東北から伝わってくるようでした。
さぁ、ぃょぃょ、2週間後は、BMW2007Familie!ですね!
昨年、初めて参加させていただきまして、しかも、初めて
Studie関連エリア(笑)へのカミサン同伴だったんですが、
意外や意外に、カミサン大受けのFSW1日でした。
今年は、カミサン+娘2人&.ワンコ♀も連れての参加を
予定中です。1人くらいはスピードクジに当りたいものです。
ところで、昨年(カミサンに)好評だった『佐藤久美さんの
レディース Driving School 』今年は開催されないのでしょうか?