« ミチノクオフミ有難うございました♪ | メイン | 12年モノ! »

2007年9月25日

フル参戦ッ!(^0^)

_szk5273_szk5279
_szk5319ンンンッ?!何だか急にショールームが暗くなったぞぉ〜っと思ったら、ドドーンとでっかいADVANロゴがっ!!!(-△-;ウィーン、ガチャッ!キーーーーッッ、ドッドッドッ!おぉーっ、うちのニューカマー出陣かぁーッ(^0^)キィーキィーキィー、バッバッバッバッバッ!!ブルン♪今度はジャンボ(仮名;笑)まで乗ってくぞ〜!かなり重いですけど、大丈夫ですかぁ〜?(笑)っとあっという間にデモカーの旬な所をかっさらって行かれた先はADVANさんの研修センター!明日から開催されるADVANタイヤセミナー(研修)のカリキュラムで「最新のADVANに乗る!」みたいなメニューに、うちのブリッブリ2台を使って頂ける事となりました。何だか地味な仕事だけど光栄で嬉しいですっ(^_-)色んな人に見てもらい、感化してもらえれば、デモカー冥利に尽きるってもんです!今回の主役はADVANタイヤですから、名脇役になれるかどうかはちと心配ですが・・・(^-^;

コメント(1)

ありがとうございました。
名脇○ではございませんでした。
むしろ主○だった・・・・

引き続き宜しくお願い申し上げます。