« 凸凹コンビ?! | メイン | 世界一の祭典ッ! »

2007年9月 4日

モノクロッ!

L1001581_2特にそんな渋線系をこよなく愛しているワケでは無いんですが(^_^;最近やたらとモノクロ写真が気になるんです。3Dを2Dで表現しているだけで写真って凄ェーとか思っている所に、白と黒の濃淡だけで“絵”を表現しよーってんですから、これは深いですよッ!!!(@0@)まだまだ全然入り口にも立って無い感じですが、これはこれでちょっとハマってみたいなと思ってます。師匠からの、最初の一歩のアドバイスは光線の強さとコントラストッ!ウーン、一歩めから難題です(^_^;;;HPの写真とかは皆さんに、よ〜くクルマやPARTSを見て頂かないといけないので、きちんとNIKONでカラーに綺麗にありのままをお伝えすべく頑張りますッ!そして、blogや時々イメージカットとかで使える様なモノクロ写真を撮影出来るのを目指し、モノクロ道はモノクロ道で探求してみますッく(-_-)そして3日連続の登場になりますが、この子「ナナマル」はと〜ってもフォトジェニックなBMWな事に驚かされてますッ!!ではでは

コメント(2)

カタログの表紙になっても良い様な美しい写真ですね。
写真には精通していませんが、モノクロ写真の水墨画のような濃淡の諧調の美しさと深みが、そのモノの本質を表すような気がします。
あらためてBMWの造形美を感じました。
拝見する写真はいつもカッコよくて、刺激的で、パッションを感じます。
まさにStudieそのものですね!

お世辞でも嬉しいです(*^-^*)
もっともっと精進しますッ!どうも有難うございます(_ _)