« NEW X5-ナナマルはハナマル?! | メイン | モノクロッ! »

2007年9月 3日

凸凹コンビ?!

L1001504現行ラインナップの一番小さいのと巨大なのが並んでいたので、こりゃイィー!とLeicaを取り出しパシャリ♪しかしながら、小さいながらも発色と全幅で相当主張の強いポリバケツ号だった為に、狙ったほどの迫力の違いは写真に映し出されませんでした(。_゜)〃ガクッ!さてさて、2日連続でNEW X5で70kmの道のりをDriveしましたが、異様なほど運転が疲れないので、もっともっと走りたくなります。アシも気に入らないし、Soundもまだまだな、この状態なのにです。そういえば、先代のE53の時も似た様な感覚があり、アシやマフラー等でモチベーションが上がってくると、更にその気持ちが強くなり、オドメーターのカウンターも鰻登りだったのを思い出しました。それではっ♪と早々にイジくり倒したい所なのですが、まだまだ専用PARTSが少ないので気持ちばかりが先に行ってしまいます(^_^;って事で着けられるモノからドンドンやっていきま〜っす(^0^)まずはタイヤホイールにスプリングにレーダーに点火系にマフラーに・・・って結構ありますね(笑)