« モノクロッ! | メイン | ADVAN+ADVAN! »

2007年9月 5日

世界一の祭典ッ!

Profile_pit_lane_1_72ウーン(>_<)どうしてもスケジュールが合いませんでしたが、いよいよ来週からドイツ自動車王国の威信とプライドをかけたフランクフルトモーターショーが開幕致しますッ!我がBMWにはどんな隠し玉があるのでしょうか?M3リムジンや135coupeあたりはコンセプトではなく、市販車と全く同じ形で出てくるでしょうが、他にも噂の次期Z8やCSあたりのパリッパリのNEWMODELの姿が見たい所です(^_-)さて、我がAC Schnitzer社にもどうやら隠し玉が存在する様ですよッ!写真のProfileもそうですが、それとは別にE90系のSPECIALが存在する様です。一体全体どんなNEWコンセプトなんですかね?Studie Style2の取材時も、これだけはかたくなに見せてくれませんでしたので、逆に期待度がモリモリ上がってしまいます(^_^;プレスDayは13日の木曜日です。情報入り次第ここでもアップしていきたいと思います♪