« 大丈夫でした(^_^) | メイン | 本国BBS社のその後・・・ »

2007年9月15日

お帰りなさいッ!(^_-)

L1001700何だかミョォ〜におさまりがいいっつーか、ハマりがいぃっつーか、こら〜れにMICHINOKUに、そしてFamilie!にと大活躍のE30M3GT4(仮名)が出張に出かけている間に、この子がつかの間の帰郷です。お帰りなさいッ!(^_-)いつ見てもホントに素敵です。丁度いまStudie Style2のニュルREPORTを書いている所なんですが、僕の中でこのグリーンモンスターAC Schnitzer CLSIIほどニュルの風を感じるクルマはありません。BODY COLORもあるんでしょうが、このクルマのコンセプト自体がど真ん中ですからねッ!いつか、いつになるか判りませんが、自分の夢である数字からの脱却(時間やお金)がかなった暁には、こいつをノルドシュライフェに帰してあげたいなぁ〜って思ってます。あそこ以上にこの子がハマる場所は無いですし、それが一番自然であると思います。でも、その時はたった一周でもいいのでDriveさせてねっ!勿論ノルドシュライフェ、貴方の故郷を(^_-)

コメント(1)

こんにちは。
私の中でも、このクルマがStudieさんに置かれていると一番落ち着くというか、なんとなくしっくり感じます。
前の店舗のときから、36M3で一番お世話になってたからですかねぇ。
今でもほしい憧れのクルマです。