« SASUGAッ!(^_-) | メイン | お帰りなさいッ!(^_-) »

2007年9月14日

大丈夫でした(^_^)

L1010727こないだの台風からず〜っと気になっていた事がありました。「あの強風でうちのお墓は倒れてないだろうか?」だったら、すぐ見に行けッ!(-_-#っつー話なんですが、きっと母が行ってるだろうとか(直接聞かないのかい?爆)シッカリした墓だから大丈夫だろうとか(ホントかぁー?!)テキトーな言い訳をつけてついつい今日まで延ばしてきちゃいました。で、昨晩ついに夢の中で親父に叱られまして(大笑)本日出社前に寄って参りました(^_^;何だよ、父ちゃん!全然大丈夫ジャン(ー△ー#まぁ、そうは言ってもこうして朝、出社前に一人でぷらりと寄るのも初めてでしたし、もともととっても見晴らしの良い場所なので気分転換も出来、波乗りとはまた違った感じで気分良く出社する事が出来ました。何だか良い事ありそうな予感ですッ♪(^_-)

コメント(3)

なかなかいい写真ですねぇ〜♪

久し振りに・・・(爆)

それは良いことをしました~♪
絶対良いことありますよ(^^)v…ちなみに私は
『愛しのB君』と『麗しのMINI君』を盗難されるという
最悪な夢を見て、悲鳴を上げながら目覚めました(TT)
日頃、車のことしか考えず仕事サボってた罰でしょうか・・・
正夢じゃなくて良かった良かった(*^^*)

郷愁のあるいい写真ですね。
きっと親父さんは怒ったのでは無く、心配してたのだと思います。
お墓が無事で何よりです。