« 20万本突破記念DBKッ! | メイン | YERA(イエラ)来ました〜ッ♪ »

2007年8月28日

デヘヘヘヘヘ(*^-^*)

Szk_3183デヘヘヘヘヘ、Tension買っちゃったぁ〜ッ♪

こんな嬉しそうな顔してもらって頂けるのなら、嫁(婿?)に出すこちらも本望ですッ!(^0^)いつもいつも我らがStaffの髪を切って下さっている大◎さんの所にTensionは嫁いでいきました。SIS ImportCarShowに始まり、FamilieでのRacing Taxiや数々のメディアの露出で2年間Studieのフラッグシップとして、グイグイImageを引っ張ってくれたTension Street-VersionはAC Schnitzer社の素晴らしい作品で、そのワールドプレミアムを請け負った初の試みでした。そこにBILSTEINやbremboさん等のPARTSMAKERさん達が自らのフラッグシップモデルを惜しげもなく投入して下さり、最終的に足りない部分を我々がフォローしバランスして仕上がったBLACK&WHITEは、ドイツで見たStreet VersionでないTension(BLACK&ORANGE)に一歩も引かないオーラをいつのまにか身につけており、Studie's Studieの中でも忘れられない強烈な1台となりました。今後は大◎さんに愛され可愛がられ、幸せな日々を送る事を約束されました。良かったね、Tension君♪大◎さんはボクらと違って、綺麗好きで、と〜っても優しいぞぉ〜ッ!高速乗ったら知らないけどねッ(爆)

コメント(1)

素晴らしいクルマをお譲り頂きありがとうございますッ!CLS同様大切に致します。時計もカメラも諦め、これ一本に絞りました・・・嫁にもしぼられましたけど~・・・・高速では、他車が何故かバックしてました(汗)。しっかし、バックはカッコイイのに被写体が悪いのか、はたまたカメラが悪いのか(?)自分はこんな顔でない気がするのですが・・・(不細工すぎます。怪しすぎるオヤジに見えるのは自分だけ?)