« アッ!と言う間に・・・ | メイン | デヘヘヘヘヘ(*^-^*) »

2007年8月27日

20万本突破記念DBKッ!

L100129824日の本blogで速報として入れさせて頂いた限定のBBS LM/DBKが早々に御来店されましたッ(^0^)前回,大好評だった同じく限定モデル“チャンピォンエディション”とディスクの色こそ同じであれ、今回はリムまで同色に塗られ、更にはピアスボルトまでブラックバージョンになり、かなり精悍な雰囲気を醸し出してますッ!そうそう、当初すべてのLMラインナップでって話だったんですが早速変更になりました(_ _;BMW関連はMINI用の7.5J-17とE36/46系の8.0J-18そしてE90系(3)の8.5J/9.5Jの19inchに5/6/7系の19&20inchのみとなりますので、あらためて御検討下さいッ!しっかし200,000本ってのは凄い数字ですッ(@-@)短期で爆発的に売れたのでは絶対に届かない数字です。長い年数落ちこむ事なく、ず〜っとコンスタントに売れた理由は、モータースポーツからフィードバックされた逸品という、とっても判りやすい明確なコンセプトとその具現化にあったと思います。まだまだLMッ!楽しみです(^_-)