« デヘヘヘヘヘ(*^-^*) | メイン | Do you NEEZ me?(^_-) »

2007年8月29日

YERA(イエラ)来ました〜ッ♪

_szk4165_24月4日以来ですから、実に4ヶ月以上発売が延びた事になります。今回のこのYERAは世界初のNAVI+レーダー機ですから、やはり相当大変な開発だった様ですね。ハード+NAVIをSANYO社そしてソフト+レーダーをYUPITERU社が担当しての開発だと聞いておりますので、それぞれの担当では問題無くても、その二つを重ねた時にバグとか不具合とか想像以上に大変だったんだと思います。担当の方々、ご苦労様でしたッ!そして、遂に発売ですッ(^0^)NAVIなんかいらねーよっとか言ってても、全く知らない土地なんかにTRIPした際に、こんなに力強い味方はおりません!それがレーダー+αの金額で手に入っちゃうんですから、NAVI嫌いだった貴方サマの為の商品と言っても過言ではありませんッ!(笑)たった今入荷したばかりなので、使い勝手等のReportはまた後日となりますが、しばらくは怒濤のYUPITERUブームが続くのは間違いなさそうですッ(^_-)

PS*Tシャツが2タイプともに完売になっちゃいました。さすがに早すぎます・・・私もそう思います(^_^;スイマセン!追加公演決定って事で早々に追加分オーダーしました。来週後半にはまた入荷になります。御検討頂いている皆様ッ!お早めにオーダー下さい。また売り切れちゃいます、きっとm(_ _)m

トラックバック(1)

明日は明日の風が吹く〜♪ - バ・ビュ~ン♪ と・・・ (2007年9月 4日 12:59)

夏休みが終わり、渋滞が解消されたので、久し振りに、 『バ・ビュ~ン♪』 と行ってきました(笑)。 studie へ・・・ 8月は渋滞が激しく、お盆開けの1回しか行けなかったな・・・ 目新しいものといえば・・・ 【YERA】 ご参考:http://blog.studie.jp/2007/08/yera_aede.html 装着状況は、(ちょっとブレちゃってますが・・・笑) その他は・・・ あとは、NEW M3のカタログ?(爆) そうそう、デモ車がありましたネ!(笑)... 続きを読む