« 新320クーペッ! | メイン | Nマークッ!の答え(^_^) »

2007年8月 5日

blog頼みッ?!

Szk_4112スイマセン(_ _)根が超イタズラ好きなもんですから火が点いちゃいました(^_^;悪用すると、その効用が消えちゃいそうな気もしますが、んな事言ってると外れた時に載せなかったからだぁ〜!なんて考え方もあるワケで、だったら載せてみよ〜って事でペタッ♪しちゃいましたッ(^0^)だって、例のレース用マグネシウムBBS WHEELにしたって、クルマが無い&大人気で来年春まで納車が出来ない335カブリオレにしたって、普通は見つからないですよッ!ところがココのblogに書き込んだら、これまた見事に意中のモノをGET出来たワケで・・・

つ・ま・り・ッ、ここのblogに願いを書き込むと、その夢はかなうッ!!!(爆)

さぁ〜、今回はどうでしょう?(^_^;私、実は過去にも年末ジャンボで3等を当てた事もありまして(エヘン!)宝くじにはいつも夢を託してます。いつもはメインバンクである、みずほ銀行横浜東口支店の営業サンが売りにくるのを購入するんですが(3等の時も)今回はたまたま通りすがった人気の高い新橋の宝くじ売り場で購入しており、何となくイケそうな気がするんですよねッ!さっ、祈ります。

どうか1等が当たります様にッ!!!(^_-)

1等当たったらマクラーレンLMF-1買うぞぉ〜ッ♪

コメント(3)

あやからせてください。当方も当選のアカツキには・・・。二ヒヒ^^

私も買いました!夜にランニング中に黄金虫が頭に当たって「痛いなぁ」と思いながら家に帰ったら胸にまだ張り付いていました。黄金・・・当たる・・・宝くじ当たる(笑)
一等当たれば借金・・・いやいや、マクラーレン買って上げます♪

結果・・・1枚だけ1万円当たってました(^0^;
微妙な結果でしたね(w