« 皆様のお陰ですッ! | メイン | blog頼みッ?! »

2007年8月 4日

新320クーペッ!

L10009187月26日のblogでも書きましたが、3のクーペが相変わらず猛暑ですッ!(^0^)特に発売になったばかりの320iは400ちょいちょいのリーズナブルなPRICEを武器にグイグイ人気沸騰中で、AT/MT問わずブレーク間違い無しな勢いです♪2002年のE46から派生したバルブトロニック4気筒Engineも、完全に熟成の域に入り、5年でPOWERも14馬力も増え、今や156頭もお馬さんがいらっしゃり、決して(ほんの少ししか・・・w)非力な感じは致しません。これなら、もうちょいちょいっと手を加えてあげれば、かなり魅力的なオールランドCOUPEに仕上げられそうですし、ちょいちょいじゃなくガツン!と手を加えれば、いかなる方向にも大変身させる事が可能な素晴らしいベース車ですッ!スタイリッシュでセンスフルで、それでいて運転して楽しいDriving Preasureマシン目指して、皆さんも1台いかがですか?(^_^;これは売れるの判ります。決して豪華じゃありませんがBMWらしいBMWですねッ(^_-)