« blog頼みッ?! | メイン | 夏休み中ですm(_ _)m »

2007年8月 6日

Nマークッ!の答え(^_^)

Dsc_61167月23日のblogで御紹介した『Nマークッ!』が予想以上に反響がございまして(^_^;色々な方から御連絡頂戴致しました。ここまでで十数人の方の正解者が出てこられましたので、そろそろTimeOutと致しましょう♪答えは“ニュルブルクリンクOFFICIALファンクラブのマーク”でした。そして、このファンクラブが凄いんですッ!普通はファンクラブって観戦する方のものじゃないですか。ところが、ニュルは違うんですね!観戦者だけでなく、参戦者もほとんどがニュルが大好きで走ってますので、このファンクラブに入られている方がたくさんいらっしゃいます。観る人も走る人もニュルが大好きだから、ってトコが滅茶苦茶格好イィっす(>_<)だから、参加車輌のほとんどに、このNマークが貼られてますし、観戦している方のTシャツだったり、帽子だったり、はたまた、カメラマンさんのレンズだったり(^_^)ホントみんなニュル大好きモード全開で最高なんですッ!そのファンクラブのHPはこちらッ♪(http:20832.com)ドイツ語メインなんでFORUMとかは難しいですが、写真見ているだけでも雰囲気を楽しむ事は出来ると思いますので、お時間ございます時にでもチェックしてみて下さい!(^_-)そうそう、ページ下側にそうそうたるSPONSOR達が並んでまして、これまたニュルらしいメンバーだなぁ・・・あれ?あれっ?!アレ〜っ!!!(^_^;

トラックバック(1)

本国の走り屋さんBMWには「N」ステッカーが貼ってある〜その2の続編です。 答えは“ニュルブルクリンクOFFICIALファンクラブのマーク”でした。 観戦者だけでなく、参戦者もほとんどがニュルが大好きで走ってますので、このファンクラブに入られている方がたくさんいらっしゃいます。 だから、参加車輌のほとんどに、このNマークが貼られてます ってことで、ますますこのNマーク、欲しくなりますねぇ(^-^) ... 続きを読む

コメント(1)

Ringfansと言いましょう! ちゃんとスポンサーに入ってるとろなんざぁ、さすがです!! それに、Team 20832と言うのも振るってます!勿論、20.832kmのこと。
ちゃんと英語のサイトもあるので、とてもありがたいです。
以前からアマゾンでRingの地図は売っているのですが、Amazon.deだったりしてへこんでます。
Nマークは売り物ではなく、意思表示だそうで、サンプル画像もありますね。