« Welcome♪ | メイン | 優勝しましたぁ〜ッv(^-^)v »

2007年7月 7日

夏だ!筑波だ!耐久だぁ〜ッ!

Szk_3501A「会長!明日は抜かれそうになったらココ押して下さい。」
H会長「ほぉほぉ。するとどうなる?」
A「ここを押すとココがこうなって、アレが飛び出します!」
H会長「フッフッフッ、御主も悪やのぉ〜(ー_ー)」
A「いやいや、会長様には足下にも及びません(笑)」

と言ってるかどうかは判りませんが(爆)明日は茨城県筑波サーキットで開催される『筑波2時間耐久祭り』に我がスタスタ335Touringが出走致します!例の熱対策の最終チェックも兼ねているのはDriverを務めるH会長やS本さんには内緒ですが(笑)一体全体どういったPerformanceを見せてくるか楽しみですッ!天気もまずまずの様ですし、BMW ONLYのポールシッターというTime Atackイベントも同時開催されておりますので、もしお時間ございましたら皆様もズズズイと遊びに(応援に!w)いらして下さい。お待ちしてま〜っす♪

コメント(2)

ずいずい遊びに来てください!
大人1500円中学生以下無料となっております(^-^ゝ

このInterClubの特徴は外国車のみのレースです。が、もうひとつ!
見学観戦はなーんとパドックとピットまでずいずい入れちゃいます!!

ですから、お気に入りのチームのピットに応援ができ臨場感たっぷりに観戦ができます。

お勧めはコースイン時に一緒にコースに車を並べにでましょう(^0^)

そして、ルマン式スタートをコースサイドから見ると迫力たっぷりのシーンが体験できます!!

ピット番号は

スタディチームは9番。オンリーBMW誌チームは5番、飯田章選手のE500のチームは6番、そして私達のADVANチームは5番です!

予選は8時20から

コースインは11時49分からです

ぜひ、ずいずいと見学に遊びにきてください!

あ!もちろん(笑)ボールシッターも宜しくお願いします(^-^ゝ

E87 130で出走する,
TASレーシングチームのピット20番です。
忘れないでくださいねぇ