« 夏だ!筑波だ!耐久だぁ〜ッ! | メイン | 開発!開発ッ! »

2007年7月 8日

優勝しましたぁ〜ッv(^-^)v

Pict0508700行って参りましたッ『筑波2時間耐久祭り!』そして、お陰様で運もあって優勝することが出来ましたぁ〜ッ!!ATでTouring BODYですから、いくらなんでも少し無理があるかなっと内心は思っておりましたが(^_^;それを見事に跳ね返した最高の結果となりました。常連様のH会長やS本さんらの見事なDrivingもしかり、3D Designさんの足廻りやARQRAYのマフラー等のTuning Partsのポテンシャルと信頼性の高さもしかり、そして、このHOTHOTな環境の中、安定して走行を続けた335iにホントに感服ですッッッ(^_-)あっ?!勿論うちのセッティングとかクルマ造りも良かったんだと思います。(これは謙虚に控えめに!w)最後にInterClub様本日は大変お世話になりました!また参加させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します(^_^)

コメント(3)

優勝ぉめでとぅござぃましたぁ~!
同じツーリングBody(E46ですが)乗りとして、何よりの励みです!
先日ディーラーで335(E90)M-Spo初試乗しましたが、一発で
やられてしまいましたぁ~ ホント、ノーマルでも凄かったですので、
Studieさんチューニングでの本日の優勝は既定路線だったのでは?
別件ですが、本日新横浜にぉ邪魔して、オイル&エアクリーナーの
交換をしました。その際に、ブレーキ(ローター&パッド)や足回りの
チェックを受けましたが、その診断(コメント)を聞いて、ディーラーでの
点検時コメントとは一味も二味も違う、痒い所に手が届く?ような感じ
を受けました。さすが、Studieさん・・・ハイ・パフォーマンス・チューニ
ングを支えているのは、基本の日常メンテナンスなんですね!

優勝おめでとうございます。さすが、さすがです。
相田さんのヒーローインタビューも最高でした。
来週もてぎ12時間耐久で乗る130がゴール5分前まで2位を走っていたの
で、並んで表彰台か!! と喜んでいたのですがガス欠でした。残念。

優勝おめでとうございました!

E60M5が緊急参戦で波乱のレースが予想されましたが、ふたを開けてみると磐石の横綱相撲でした。

予選 

2位  Studie号  1.08.454
5位  130i号   1.10.238
6位  Mクーペ号 1.10.241
7位  M5号    1.10.249
22位 ADVAN号  1.15.762
28位 オンリー号 W

決勝

総合1位クラス1位 Studie号
総合2位クラス2位 オンリーBMW誌号
総合4位クラス3位 ADVAN号
総合7位クラス5位 130号
総合8位クラス6位 Mクーペ号
総合19位クラス9位 E60M5切替号

HTは大きかったですね。また給油とセーフティーカー時のタイミングを上手く読んだチームが強かったです。Studie号は外見はおしゃれなツーリングですが、きっちり作りこんだマシンで速さは本物でした。6秒7秒台で走るポルシェ2台との一騎打ちを予想していましたが、ドライバーの勝利とATの優位性をスタートで十分発揮していました。ADVAN号は奇跡のスタートで20台抜きの2位でホールショットを決めていました。オンリー号はS耐のE46M3のプロドライバーの村田選手の走りで2位をゲットしました。130は終盤に2位走行でしたがガス欠で大きく順位を落としてしまいました。表彰式ではレースクイーンをガン見する相澤さんの目が怖かったです(笑)

次戦は9/2筑波サーキットで1時間耐久となります。参加に見学に皆様・・・お待ちしています。