« オマケ(^-^) | メイン | 夏だ!筑波だ!耐久だぁ〜ッ! »

2007年7月 6日

Welcome♪

Szk_3396ちょっと感慨深いものがあります(^_-)Studie創業当時から何度となく名前が挙がり、その都度数社の商社が輸入を試み、挫折した、我が日本から見れば“幻のブランド”と言っても過言では無いG-POWERが遂にStudie初見参ですッ!初代Mクーペだったり、Z8イジリだったり、何だか妙に海の向こうとこっちとで同じ様な事やってましたが、唯一激しく異なった事は彼らのEngine Performanceでしたッ!パツンパツンのENGINEベイに少しでも隙間を見付ければ、そこにコンプレッサーを詰め込み、時にはノーマルの倍近いPOWERを絞り出していました。そして、そのコンプリートカー達に装着されるAEROPARTSやWHEELも、年々デザインが垢抜けされ、その輸入を今か今かと待ちわびたものでした。そして本日、遂にG-POWER日本上陸ですッ!ラインナップも今後ドンドン拡大されていきます。人と同じがNGなそんな方ッ!ORDERお待ち致しておりますッ(^-^)