« SREインプレッション♪ | メイン | Nマークッ! »

2007年7月22日

一発目ッ!

1先日発売になったBMWコンプリート誌にこの広告が掲載され、遂にStudie Style2発売が世に知れた形になります。こうなるとスイッチが入るってか(笑)少し(少しかよッ!w)身が引き締まります。今回の写真はニュルブルクリンクのオールドパドック(今はほとんど使われていない)の壁をパシャリっとして、そこにカンパニーマークと文字を載せました。80年使われたパドックの雰囲気と、同じく80年前にDesignされた“2”の文字がと〜ってもよくないですかっ?!(^_-)自己満風ですが、滅茶苦茶気に入っております♪やはりSTARTは肝心ですからねッ(^0^)という事でまたまたStudie Style2どうぞ宜しくお願い致します。今から1,680円だけは使っちゃわないで、よけておいて下さいねッ(笑)どうぞ宜しくお願い致しますッ(_ _)

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW専門店スタディ、「Studie Style2」発売予告 (2007年7月28日 10:36)

Studie Yokohamaブログにて、待望のスタディスタイル2の発売予告がなされています。 BMWコンプリート誌に掲載された広告写真が公開されています。 11月発売予定、1680円とのこと。楽しみですねぇ。 また続報があり次第お伝えします。 ... 続きを読む

コメント(1)

戦闘機格納庫。サンダーバードを彷彿とさせる”2”ですね。GOODデス。