« 一発目ッ! | メイン | この時期になると・・・(^_^; »

2007年7月23日

Nマークッ!

L1000717赤と白で構成された、この“ N ”マークは何でしょう?勿論全く持って憑依しっぱなしのニュルブルクリンクに関わる“ N ”なんですが(^_^;とにかくレーシングカーだろうと普通のハシリ屋さんのクルマだろうと、はたまたPITの入り口や観客達のTシャツ、PROカメラマンのレンズの横とか色んな所に貼られているんです。最初は“ハァ?変なマーク!”とか思ってたんですが、段々と見れば見るほど気になってきて格好良く見えてきました。終いにはSchubertのZ4MクーペのRACINGCARのフロントウインドウとかに貼られてるのを見付けた時には「そのステッカー欲しぃぃぃ〜ッ!」となり(^0^;こうなるとオタク魂に火が点きますッ!散々調べ上げて遂にその“ N ”マークの意味を知り、そしてステッカーをGETしましたッ♪して、その意味は?フフフフフ(嫌な予感します?w)ハイ、内緒ですッ(爆)気になった方は是非是非御自身で調べてみて下さい!その過程で色んな事を知り、そして、辿り着きますよッ、きっと(^_-)

トラックバック(2)

スタディ横浜さんのBLOGで取り上げられている「Nマーク ステッカー」のお話。 このNマークの意味を調べるのが一部の間でブームになっています。 赤と白で構成された、この“ N ”マークは何でしょう?散々調べ上げて遂にその“ N ”マークの意味を知り、そしてステッカーをGETしましたッ♪ 気になった方は是非是非御自身で調べてみて下さい!その過程で色んな事を知り、そして、辿り着きますよッ、きっと(^_-) #僕はと言えば、Nの意味はわかるんですけど、何で赤と白なのかがわからな... 続きを読む

毎日チェックしているBMWおたっきーず!Blogさんで、『本国の走り屋さんBMW 続きを読む

コメント(3)

凄ッ!(@0@)早くも正解者がっ・・・オタクだっ(w

辿り着きました・・・なるほど(^.^)
今度お店にお邪魔するときは愛車に“N”ステ貼っていきます!

こんにちは はいつくばってたどり着いたら
そこには どこかで見たようなLogoが!
すでにスポンサードされたんですか?! ( ̄0 ̄)/