« スーパーアンギュロン! | メイン | ニュルビームッッッ!!! »

2007年7月12日

MINI用ボディダンパー発進ッ!

MinipdR50&R53のMINIユーザー様お待たせ致しました〜ッ(^0^)MINIの乗り味をシットリ上質に、そうもう一ランク上のボディに変貌させる最終兵器が遂に発売になりますッ!!!ちょこっとしたミシッとかギシッとは嘘の様に止まります。今までず〜っとボディがプルプルしながら走っていた事が、これを装着するとすぐに判りますッ!ボディを固めるのではなく、す〜っと振動しているその動きをたった1ミリのダンパーストロークで止める事により、ハシリも快適性も全く別次元のMINIに生まれ変わります。著名なMINI SHOPさんでは、どこでもお取り扱い頂けると思います。勿論、我がStudieグループでも全店在庫し皆様のお越しをお待ち致しておりますので、是非是非この異次元ボディをご賞味下さいッ!(^_-)

コメント(2)

ミニ用も発売されましたかっ。
早くE60 M5用が発売されるのを楽しみに待ってます!!

多くのE36系オーナーも渇望しているに違いありません!
は・や・く出して下さいね(^^)