« MINI用ボディダンパー発進ッ! | メイン | ナナマルッ! »

2007年7月13日

ニュルビームッッッ!!!

L1000569ヘッドライトを明るく見せる撮影が凄く苦手です。何故なら明るく撮ろうと思えば思うほど眩しいからです(爆)冗談の様ですがハロゲンからキセノンに変わっただけで、ホントそう感じていたのが、その後6000ケルビンとか出てきて、更に眩しくなって「ウワ〜!目ぇつぶれちゃうよぉ〜」なんて思ってたら来週正式発売になる、このニュルビームの明るさはマジでヤバイ(☆0☆)っす!!!純正の35Wを45Wに電気の量を大きくしますので、ケルビンとかの色温度を変える手法とは違って、ドバーーーーッって感じで明るいんです。(伝わんねー!w)勿論、まともに写真撮影なんて無理無理ッ(>_<)初めて試した昨晩の帰りのDriveも、もう全く別次元で廻りのクルマのライトが暗く見える感じで、12年前に初めてXenon(HID)ライトを自分のE36に着けて帰った感動を思わず思い出しちゃうほどでした。コレはきますねッ♪ライト明るいのはホントに安全だし、運転楽だし、何より気分がイィですッ(^_-)来週のHP更新では御案内出来ますので楽しみになさっていて下さい。現在キセノンライトの貴方様のライトをより明るく強力にするニュルビームですッ!(選挙演説風:w)

コメント(2)

あんまり明るすぎると対向車に迷惑じゃないですか?

真面目な御質問としてマジメにお答え致しますと(^_^;
光軸がキチンとしていれば、全く問題ありません。よく街中で見かける
眩しいクルマは、明るいからではなく、光軸が(故意に)高いか、光軸調
整がキチンと出来ていない(くるっている)のどちらかです。
この件につき更に御質問等ございましたら遠慮無くQ&Aのコーナーか
studie@studie.jpでのE-Mail、もしくはお電話並びに御来店の上御
相談下さい(^_^)