« コラボ第二弾ッ! | メイン | Baby♪Baby♪その後・・・ »

2007年7月 3日

久しぶりの衝動買い(^_^;

L1010417久しぶりにやっちゃいました(^_^;特に計画性も無く、古い付き合いの田村カメラマンが何気なく装着していたグレーレンズが妙に癇に障って(笑)最近あんまり使ってなかった105のタンダマ(単焦点レンズのこと)が意外にも高値で下取りしてもらえる事を師匠から伝授され、気がついたらプチッと押しちゃいました。(押したと言うより今回は流しちゃいましたって感じです、FAXを!w)NIKONの名品(名玉?)70-200/F2.8のVR(手ブレ補正付)レンズですッ!先日Leicaを褒めちぎったばかりですが(^_^;それとは全く対照的にキチンとクルマやPARTSの細かい所まで写して伝えるには、やはりこの手は外せませんッ!105にも引けを取らないプーシャーさとボケ具合は、流石名品っ!とうなってしまいます。これでStudie HPのグレードはまたUPUPなはず?!ですッ(^0^;17-55とこの70-200ッ!あとは広角の12-24mmを揃えれば大三元の完成ですッ♪(爆)

コメント(3)

ぱっと見ぃー。ドラゴンボールの、かりん塔にみえました!!!
すみません

お〜!!
って、昨夜見たけど・・・(笑)

その物欲大魔王菌、衝動買い菌は、もう私に移さないでくでせぇ〜!
暫くは、清水の舞台に上がれませんので・・・(爆)

即即っぷりサスガでございましたw

「大三元」上手いコト言いますねー^^ワードメーカーはちゃいますwww

と言うか、思った以上の高値でバビリましたw