« お帰りぃ〜ッ♪(^_-) | メイン | 久しぶりの衝動買い(^_^; »

2007年7月 2日

コラボ第二弾ッ!

Szk_3257発売以来大変御好評頂いたTitanテールモデルがARQRAYさんとの初コラボ作品でしたッ!んで、んで、んでッ(^0^)いよいよ第二弾をやるんですッ!と言っても、まだもう少し時間は掛かりますが、なかなかの自信作ですッv(^_-)業界からオォォォォーーーッ!!!っと快音頂戴出来る様に頑張りますので(ユーザー様からそっぽ向かれたりして・・・w)もう少しお待ち下さい♪内輪話と致しましては、前回もそうでしたが、とにもかくにも藤壷“匠”社長の脳味噌の柔軟さにはホントに驚かされます。ボクの何も考えてない閃きのみッ(爆)のIDEAをドンドン形にし、更に見る度にビシバシ改良されていきますッ!!業界イチの豊富な経験がある方にも関わらず、机上の計算だけでなく、どんどん行動しTRYし、製作していくサマはホント尊敬致します。コノ分ですから、ARQRAY人気はまだまだ続きますよぉ〜ッ♪うちも一生懸命ついていかなくっちゃッ!(^0^)