« 久しぶりの衝動買い(^_^; | メイン | blogの乱用?!其の弐 »

2007年7月 4日

Baby♪Baby♪その後・・・

Dsc01740この話題でお一人でも癒され和まれれば幸いです(^-^;5月22日blog以来の我が家の愛犬ネタでございますが、その後いたって皆平和にスクスク育っておりなすッ(^-^)ただ1人♂のビッグは相変わらず1人だけデカく、この子に関してはそろそろ嫁いでもいいかな、と妻とも話し合いました。真ん中で思いっきりカメラ目線くれてるリボンちゃんは8月中旬にナ、ナ、ナント、名門藤壺家に嫁ぐ予定です!ARQRAYリボンMODELとか出たら笑ってやって下さい(^0^)そして、一番左でおすまししている子が、我が家に唯一残る事になったあだ名がレッドだった子で、名前はHULA(フラ)に決まりました。すでに毎晩の様に妻が「みんな飼えたらいいのになぁ〜」を連発しているので巣立ちの時がホントに心配ですが(^-^;計5匹トイプードルがいる現鈴木家は、なかなか賑やかですッ!(^_-)

コメント(2)

我が家にもオスが5匹もいるのですが・・・(^_^;)

時たま神戸店を利用させて頂いております、1乗り(夫が・笑)でございます♪
ワンコさんネタに思いっきり反応してしまいまして。。。(^^;)
一番左のお澄ましさん、HULAちゃんと命名されたんですね~
実は、我が家にもW・コーギー・カーディガン(♂)とM.ダックス(♀)と
ワンが「ふたり」おります。
そのダックスの女の仔の名前が、なっ!ナント! HULAなんです(歓喜)
ちなみにコギっちは、JOYです。(一応、ご紹介で)

手塩にかけたお仔たちの巣立ちの時は、きっとお辛いことかと思いますが。。。
きょうだいファミリー揃ってのお誕生会なんて企画したりとか、楽しいことを考えて。。。
明るく送り出してあげてくださいね♪