« グ、グ、グッ・・・無念(-_-II | メイン | PROの眼ッ!(☆_- »

2007年6月 2日

デモカーの選び方?!

Hamann_bmw_x5_angular_view_frontE92は?X5は?60は?マイナー含め新型車が出る度にデモカーにするの、しないの?とたくさんのお客様から聞かれます。勿論全部やりたいですよっ?!でも、流石にここまで車種が増えてきちゃうと全部は無理なんです、実際の話(-_-;で、一つの基準としてハシれるBMW!を優先しようと決めました。出来るだけ全車種目指しますが、2択で一つしか選べない時は出来るだけ小さい方とか軽い方とかPOWERある方とか・・・そういう事ですね。で、そうなると当然大きくて重いX5は一番後回しになっちゃいそうなんですが、過去にも2回購入している大好きな車種で、SAVの割にグイグイ曲がるし、高速も楽だし、助手席受けも滅茶苦茶いぃし、更には板も積めます(^_^;で、今回E70って新型がそろそろ入ってくるんでABE BMWさんあたりからもどうだこうだ言われておるんですが・・・どうしましょッ?(-_-;HAMANN格好いぃなぁ〜・・・MSPOもイケてるから、それを更にイジってくとますます・・・ウーン、悩み多過ぎですッ(>_<)って冒頭の基準の話が全然役にたってません(w

トラックバック(1)

正直、出た頃は好きじゃなかったんですよ、フェイスリフト後のX5。マイチェン前のX5に後輩が乗っているので興味はありましたし、元々がハイラックス&ランクル乗りでしたから嫌いじゃないわけですよ。 でも、これまで買いたい!とは思いませんでした、高いから(爆)。 で、一昨日の 続きを読む

コメント(1)

何を悩んでるんですかぁーー
ハーマンでやっちゃいましょうぉ!!