« 来週から・・・(^_^; | メイン | デモカーの選び方?! »

2007年6月 1日

グ、グ、グッ・・・無念(-_-II

W_01もともと説明書とか、ほとんど読みません(^_^;;;海の上で電話したりパシャッと写メしたりが、と〜っても最近のお気に入りでしたッ!しかし、先日波乗りから上がり、ふと自慢の携帯を見ると電源が落ちてます・・・気のせいか、モニターが潤んでます(-_-;この時点で、イヤ〜な予感したんですが予想的中ッ!浸水です・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン2005年11月27日コーヒー牛乳事件以来の(普通そんな何回もないですよね?!w)2度目の携帯浸水ですッ(T_T)しっかし今回は前回の自分のヘマと違い少し納得いきませんッ!(-_-#だって、いかにも水中OKで〜っす♪って売りの電話ですよぉ〜?!WPなんっつー名前で浸水したって、そりゃあまりにイケてましぇ〜ん(>_<)渋々ドコモさんに行って話を伺うと「生活防水ですからっ(^_-)」そ、そっ、そうなの?あのマリンスポーツ全開の広告や海中の写真は何だったの?!(・ρ゜)でも文句は言いませんでしたよ。どう見ても二十歳そこそこの店員さんの笑顔も素敵でしたし、セールスマニュアル通りの対応も素晴らしかった。この子も一歩間違えればボクの子供でもおかしくないんだなぁ〜♪っつー四十歳目前にして最近よく考える意味不明な想像も手伝って、大人しく新しい携帯に買い換えました。今度は最初から水に弱そうなやつにしました(^_^;でも、海外でそのまま使えるらしいので、来週からの出張では大助かりですッ♪

コメント(5)

そうなんですよ、、昭和43年チーム!もう、もうすぐ40代です。団塊パンチの「1968年に何が起こったか?」を読んでも始まらないっす。で、社長様始めNürニュルご一行様っ、道中お気をつけて!お土産待ってます。

海外で使えるといってそのままどっかに行って日本からの着信をふつうに受けてると帰ってから大変になります(すごい高いお金を請求されます)。よくある落とし穴ですのでお気をつけて!
でもヨーロッパって3Gどのくらい展開してるんだろ。ちょっと怪しい気がします。向こうはメインはGMSという方式になります。向こうからのreport楽しみにしています。

ところで68クラブだったんですか。いっしょですね。

社長!

休んで、海入りに行くから、バチが当たったんですよ!(爆)

アハハハハハハ(^_^;;;

自分も休んで沖縄に行ってました!
梅雨の合間のPカンに恵まれ
日ごろの行いの良さを痛感しました
(たぶんいい時しかしゃべらないけど・爆)

かわいいFAのおねえさんに給茶(っていう?・笑)欲しいなぁって
思いますよねぇ

「子供でもおかしくないんだなぁ」と『妄想』は
紙一重!
なのは自分だけでしょうか(爆)

ニュル気をつけて いってらっしゃい!