« ボディダンパー体験会?!(^-^; | メイン | 新作ですッ!(^0^) »

2007年6月18日

Familie用?!

Szk_3203壮大なPROJECT(笑)が、もうすぐ完成しますッ!(^0^)10月のFamilie!までに間に合えばいっか♪な〜んて考えていたら、全然早く完成しちゃいそうです。多少賛否両論出る気もしますが、こうなった理由もシッカリありまして、でもあえてそれは言わないのが男の子って感じで進めてます(^_-)普段は店に置いといてイベントの時はG-SWAT乗り越えて出陣〜っ♪って事が可能なので、勿論御貸し出しも可能です!!2007ニュル24仕様でホルダーテイントも黒のプレステversionが格好イィかなッ?(^_-)>Deepさん、宜しくねッ!(w
完成までは、もう少しです!お楽しみにぃ〜♪

コメント(4)

わぁー、これは凄いですねー!!普通の大人だったら考えつかないはずです。大変失礼しましたm(__)m
うちの子供、これで運転させて頂けないでしょうか。 これに乗ったら、間違いなく将来はBMW乗りですね(笑)

先週末に久々にお店におじゃましたときは 
内装はROCAROがほうりこんであるような状況でしたが・・・(笑)
自分の世代の憧れなんです♪

へっ? コレ例の30-M3ですよねっ。。。
これとプレステがくっつくの?   283クン内緒で教えてっ!

う〜ん、、なんだかわからん(-_-) ・・・・ けど、そんなに早く出来るんなら
ミチノクにも是非っ〜♪    ・・・・その前に仕事ですね(汗)

現地からホンモノを取り寄せられるか、確認してみますね?! <ハチマキ

それか、データをDEEPさんに送ればいいのか!(笑)