« Familie用?! | メイン | 忘れ物・・・(ー△ー;;; »

2007年6月19日

新作ですッ!(^0^)

Szk_3205ご多忙の中、久しぶりにROCCOさんが遊びに来てくれましたッ!いつもとおりの気さくな雰囲気ムンムンで、いつものお絵描き道具満載のワンボックスカーで登場ですッ♪なんでも現在やられているボランティア運動がドンドン拡がって来ていて、良い事なんですがROCCOさんの自由な時間はドンドン無くなっているそうです(^_^;そんな中「久しぶりに書いてきましたッ!」って、こんな素敵な絵を頂いちゃいましたぁ〜(T_T)以前も書きましたがROCCOさんの絵ってホントに貴重でレアで、と〜っても高価なものなんです!それを、いつもふらっとこうして持って来て頂いちゃっていいのでしょうか?!(X_X)ホントに有難うございますッ!大事に大切にします。ROCCOさんもホント頑張って下さ〜い♪