« Breyton Typeイレブンッ!!! | メイン | グ、グ、グッ・・・無念(-_-II »

2007年5月31日

来週から・・・(^_^;

Dsc_0684うわぁ〜(@0@)メールが山だぁーッ!打ち合わせも山だぁーッ!提出書類もエベレスト級じゃーッ!(x0x)いけねっ?!HP更新も今日だぁーッ!うわぁ、もうこんな時間ッ(@0@)blogもまだだぁぁぁーーーーっっって感じで、今日はSUPERバタバタです。月末って事もありますし、無理矢理税務調査ん時の休日出勤の代休を取ろうとしてたり(^_^;するんですが、実は来週から出張に出るんです!勘の良い方にはバレバレだと思いますが、今年度の出場を断念したニュル24時間レースがいよいよ来週末に開催となり、取材を兼ね一週間ほど聖地にお邪魔して参りますッ(_ _)あまりにたくさんの資料を見たり読んだり、調べたりしてたんで、全然初めて観戦する気がしないんですが行って参りますッ!1台1台BMWって言うBMWぜ〜〜〜〜んぶ、じっくりパックリ取材して参りますッ!勿論、向こうから日々REPORT入れますので、楽しみになさっていて下さいねッ(^_-)では、もう少し残業します(^_^;;;
本日のPHOTOは最近広告等でもお気に入りで使わせて頂いている巨匠Ikkai先生ですッ♪