« OZKさんのB6ッ! | メイン | いよいよ来週はッッッ!!! »

2007年5月19日

Studie TOKYOのその後2

L1010111Studie TOKYOの場所について前回(4/25)お見せした写真が実は新木場でした。で、ココはマニアックな秘密基地風で良かったのですが、東京支店の受け持ちは「初めてのStudie!(^_^)」なので入りにくくして、どーすんだ!(爆)って事で、あえなくボツとなりました。で、その後、仙川の甲州街道沿いの巨大ディーラーさん跡地だったり、三鷹のソレだったり、ポコポコ物件は出てくる様になったのですが、いまひとつピンときません(・_・)昨日も朝から「出ましたぁぁぁ〜ッ!!!」の吉報に、何はなくとも即効現場に駆けつけたのがココ東雲2丁目。丁度スーパーオートバックスさんとコーンズさんのど真ん中で、地図見た時は「こりゃ決まったかぁ〜ッ♪」なんて思っていたんですが、いざ現場に到着すると目の前が小学校に大型マンション(-_-;;;更に両脇100mくらいは一軒も商売やられている所は無く、倉庫と事務所のみ・・・ボツです(T_T)でも、何となくもう少しですよッ!風は動き出しました!例によってキチンと説明は出来ませんが、そんな感じです(笑)もう少し、もう少しだけお時間下さい。良い店創りますからッm(_ _)m

コメント(10)

多摩ニュータウンなんかどうですか?
土地はいっぱいあるし
アクセスはしやすいし
道は広いし
アウトレットやモールもどんどん出来ているし
BMW人口がもの凄く増えているし

えっ? 誰ですか? 東京じゃあ無いって…

失礼な! 立派な東京ですよ〜

圏央道が八王子まで来れば、北からのアクセスも

良いですよ〜

やはり、江東区に引き寄せられてますね…
でもここは道も分かりやすいし、幹線以外殆ど渋滞しないし、都心にも近いし、人口流入度合いは都内no.1だしで、入り口としては非常に良いのでは無いでしょうか。
個人的には賛成だなぁ江東区…

なかなか、良い所ってないもんなんですね・・・。
じゃあ、Studie 京葉ってことで千葉では??
新浦安とか海浜幕張とか。。
すいません、話をより無理よりにフっちゃいました。

江東区も海沿いですね。
湾岸地区は横浜とアクセスがあまり変わらないので
私なんぞは気分で使い分けが出来て良いかもしれません。

とは言うもの新しい顧客の開拓を考えるとアクセスが悪くて横浜行きを躊躇していた方の足を向けさせる意味で首都高環状を挟んだ反対側が良いような気もします。

環八の北の方やブログにあった三鷹・世田谷あたりも良いですね。
あるいは目白通り落合付近などもいかがかと。
埼玉方面からのアクセスも湾岸エリアより良いし
北関東エリアがターゲットになって
よろしいような??

物件があるかどうかが難しいですよね。

有難うございます。ホントに有難うございますッ!
こうして皆様に支えられて、ここまでやってこれたStudieです。心から御礼申し上げます。
有難うございますm(_ _)mこれからも宜しくお願い致します(^_^)
支店については、今後色んな所に出店予定なのですが、人の問題もありますので(勿
論お金の問題もあります。w)一つ一つやっていこうと思っております。
東京都については台数から言っても3店舗は欲しいなと思ってます。今、探しておる東京支
店はあくまでも、その3つのうちの1つとお考え下さい。

PS*新浦安と海浜幕張はボクの中ではTOKYOだと思っております(w

>支店については、今後色んな所に出店予定なのですが、

石垣島支店を作ることになったら、こっそり教えてください。(^_^;)
今の仕事やめて、お世話になります。m(__)m

それでは、まず石垣島支店長の最初の仕事として島内のBMWの生息台数
と新車の登録台数を調べて下さい!(^0^)

東雲の場所はわかります。その場所だけで判断すると、微妙に思うかもしれませんが・・・
ただし、豊洲・東雲エリアで考えると十分魅力ある場所です。
人口増加率が全国1位ですし、まだまだ増える予定です。

30代から40代の層が増えてるので、顧客層としても良いのでは・・・
近隣マンション駐車場もBMWもかなりありますし、まだマンションは増え続けてます。

エリアとしては、相当狙い目ですよ。

新木場も東雲も私の生息地から近い所ですので、是非とも開店して頂きたいと思っております。(横浜まででも1時間ぐらいなのですが)
東京で3店舗との事ですので、この辺りか、もしくは千葉寄りに是非ともお願いしたいと思います!

皆様の熱い熱い想いが“風”を吹かしてくれたのかもしれません!!!
とんでも無い物件が、やはり出る所から出てきましたッッッ!!!
まだ決定では無いので、決まったら(この性格ですからw)すぐ発表
致しますッ!ここで決まったら・・・凄いっすッ!!!