« Made in JAPANッ! | メイン | Studie TOKYOのその後2 »

2007年5月18日

OZKさんのB6ッ!

L1010125昨晩は常連様のOZKさんのB6をアシ(QUANTUM)のSettingする為に乗って帰りました。POWERは似た様な数値ながらM6とは全く違ったトルクカーブからドカーーーンと加速するサマは、さしずめ「ワ〜〜〜〜〜〜プ♪(^0^)」感覚で、いつもより真剣に(笑)Steeringを握りました。とは言え、ミッションもATなので、正直M6よりは大人しめ(言い方変えれば、乗り易い!ジェントル!アダルト!)なのですが、これはこれでALPINAの“ 艶 ”が色んな表現で、色んな箇所にアッピールされていてとても楽しかったです(^-^)肝心のアシの方もかっとび超高速域ベースで出来るだけオールマイティなSettingも出来、あとは宇宙イチのBrakeッ、世界限定10セットの鍛造bremboを装着して完了ですッ!!SO SO,このOZKさんのB6はリアに「630」のエンブレムが貼られてます(笑)ちなみに、その前に乗られていたB8COUPEには「318is」が貼られておりました(爆)ご注意下さい(^0^)