« Studie TOKYOのその後2 | メイン | シルバー・グレー »

2007年5月20日

いよいよ来週はッッッ!!!

L1000058今日は20日の日曜日ッ!って事は次の日曜日5月27日はいよいよ西日本初の大型BMWイベントッ、BMW Familie!Westen in KOBEですねッ♪今のところ天気予報もイィ感じなので、と〜っても楽しみですッ(^0^)我々横浜組もスタッフ半分&強制参加の常連様(笑)ともどもガツンと気合い入れてお邪魔させて頂きますッ!(仙台から熊谷店長も噂のORANGE乗ってきますよッ♪)もの凄い数の関東のメーカーさん達も自慢のデモカー持って今から気合い十分ですし、地元の出展業者さんらはそれ以上に盛り上がっている事でしょう!impさんやONLY BMWさんらの取材も多数入ってますし(あっ?!勿論Studie Style2の取材もたんまり入れてありますッ!)初回とは思えないほど、すでに抑えきれないほどのBMW熱がココ関東まで届いてますよ〜ッ(^0^)スタッフさん達は今からドキドキでしょうが、大丈夫ですよッ!だって今回は初回開催ですから、誰もが当日迎えないと判らない事だらけですッ(^_^;出来るだけの事をしたら、あとは当日を迎えるのみッ!男はアドリブですッ!(爆)明るく楽しく、その日を迎えましょ〜ッ!

コメント(2)

その「強制参加」に逆らえる訳もなく(^-^; お休みを頂く分、本日も休日出勤しておりますっ。
往復約1,600キロっ♪
そこそこ遠い方かな〜っと思ってましたら、、熊ちゃん@仙台も自走参加だそうでっ(^-^;

スタッフの皆様はご準備で眠れぬ日が続いてると思いますが、、無事に到着し、元気に参加
する事で恩返しをさせて頂きたく思っております(^_-)
前日から乗込み、神戸店にも初(やっとです)訪問させて頂きますので、福島ナンバーのE46-
M3を見かけましたら、、よろしくお願い致しますっ (^0^)

当日、曇りのち晴れの予報がさっき出ておりました。本日の様な天候である事を祈っております! 是非成功させましょう!!