« いよいよ来週はッッッ!!! | メイン | Baby♪Baby♪Babyィ〜ッ♪ »

2007年5月21日

シルバー・グレー

Szk_3000最近元気のイィ後期のX3と、台数は少ないけど何故か身内&常連様に多い(笑)Z4Mの2台が並び、偶然2台ともBODYCOLORがシルバー・グレーだったのでパシャリッ(^_-)濃くも薄くも無い絶妙な灰色で、シルバーより深くつややかで、一般的なグレーよりは明るく光沢のあるの繊細さが、とってもセンスフルであり上品な艶を発してます!中間色とは言わないのでしょうが(灰色なので)非常にドイツ車らしくBMWらしい色で、玄人受けするボディカラーですッ♪E46M3CSLで採用されているので、その印象が非常に強いのですがコノ2車にも、とってもお似合いでしたッ(^0^)