« ついに初挑戦ッッッ!!! | メイン | 聖書ッ! »

2007年4月28日

Studie TOUR?!

3LAにいるOKADAPROJECTSの佐藤さんから「凄いです!6ページですッ!」とワケの判らないメールを頂戴したので添付ファイルを開いてみると、この写真でした。EUROTUNERというアメリカの雑誌なのですが、今年の1月にYOKOHAMAタイヤさんの主催で開催されたアメリカ&アジアメディア向けの取材の模様を書いたページでした。たしかに驚いたのは、そのボリュームッ!!ポリバケツ号(笑)を4ページで絶賛して頂いた後に、ナ、ナ、ナント「Studie Tour」って見出しで更に2ページ足して、うちの店の紹介までしてくれてました。英語なので細かい所までは判りませんが(^_^;;;とにかくホメ殺し系の凄いヤツです(爆)LAにいる波乗りの知人まで「見たよ〜♪」と連絡くれまして、今後のリアクションが少々楽しみな感じです。でも、確実に言える事はLAよりもTOKYO優先なので(笑)ぐ、ぐっ、ぐわんばりまっす(_ _;

コメント(3)

今日はお世話になりました!

お蔭様でBBS REが6月には装着できます(笑)

ボクのタイヤもSドライブで正解のようですね!

今日お聞きしたアメリカの話が出ていたので嬉しくなっちゃいました!

studie tokyoも楽しみにしてます!!!頑張ってください!

また、よろしくお願いします!

TOKYO?YOKOHAMAじゃなくて??

TOKYOですよ!

新しいstudieのカタチです!