« Studie TOUR?! | メイン | 世界は広いッ! »

2007年4月29日

聖書ッ!

Szk_2770随分前にこの「M3」って本が出る情報を聞き、ハードカバーでカラー462ページなんてツボツボつかれる(洋書のハードカバーマニア:w)内容に、あまり詳しく調べずにポチッ(クリック音)と数ヶ月前にオーダーしておいた本が届きました。で、で、でっ、中身を見て吃驚ッ(@0@)「M3」ってタイトルなのに462ページ中440ページくらい、ナ、ナ、ナント、サンマルエムサン一色ッ!!!(爆)これはヤバいですッ!当時にタイムスリップすること間違い無しッ!マニアは泣きます(T_T)フツーの人も感動しますッ(^0^)ヘルベルトさんやチャーリーさんとか全開ですッ!フライラッシングのTeam SchnitzerのPITとかは当時も今も全く変わっていない事に感動します。(これぞ聖地ッ!)ウーン、またしてもサンマル伝説が階段ひとつ上がっちゃいましたね。GW中BEERでも片手にゆっくり読んでみたいと思います(^_^)

コメント(1)

この聖書「M3」を購入いたしたく値段や購入先など教えていただきたく