« Studie TOKYOのその後 | メイン | ついに初挑戦ッッッ!!! »

2007年4月26日

やっぱりニュルッ!

1HPの更新ネタをバタバタ仕込み、雑誌の取材が重なって、更にはYAMAHAのパフォーマンスダンパーのSUPER開発者お二人がわざわざ応援の為にお越し頂き、東京の土地の件に絡んだ用事もこなさなければいけず(@0@)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(@0@)っとテンぱった時のいつも逃げ込む(^_^;ニュルニュルHPに行ったら、この写真がありました。エムサンでも何でも無いフツーのE30なんですが、何でニュルだとこんな格好イィクルマが存在するんでしょッ?!車高にボディカラーに、デカールの貼り方にホイールの大きさと色ッ!更に効果もバッチリでシンプルなラインの美しいリアウイングにワンオフのマフラーに同色に塗られたロールケージetc...完璧ですッ!ドイツ臭プンプンの最高にイカした、最高にニュルニュルなサンマルですッ!!あぁ〜、これだけで、この写真見る事が出来ただけで、もう脳味噌スッキリですッ(^0^)さっ、仕事に戻りますッ♪やっぱニュル最高ですッv(^_-)

コメント(1)

ニュルE30も「ペンキ系COLOR」ですね(^^)。2007-04-23掲載のZ4Mと並んだら絵になるでしょうね~。