« 初孫ッ?!お爺ちゃん?(@0@; | メイン | やっぱりニュルッ! »

2007年4月25日

Studie TOKYOのその後

L1010022遂に場所が決まりましたぁ〜ッ!!!って言えればいいんですが、まだなんです(^_^;しかしStudie Styleで2008年OPENって言い切ってから、少し楽に構えてはおります♪とは言えStuffもほぼ全員揃い、現在横浜店には東京店分と2拠点分のStuffが常駐している事になりますので、一日も早くOPENしたい気持ちに変わりはありません。業者さんだけに頼らず、ほぼ毎日(新人君が!w)実際にアシを運び地道に場所探しを続けております。さぁ、今回の物件と良い御縁はあるでしょうかッ?!水際な所がちょっとお洒落で気に入ってはおるのですが・・・