« 聖書ッ! | メイン | Golden Week中ですm(_ _)m »

2007年4月30日

世界は広いッ!

Ph_l_8
Ph_l_5うちの常連様でレーサー伊藤と言うニックネームの男がいて、E39のM5をひたすら速くする為に人生かけております。ことあるごとに色んなBMWイベントでも出走しているので、ご存知の方も多いかもしれません。で、その伊藤さんのM5もホントパワーアップに軽量化にと、いくところまでいきつきまして、そんじょそこらのレーシングカーだったら負けません(爆)AC付きNAVI付きのクルマでの話ですから大したもんです!ホントはもっと軽くて運動性能の高いM3あたりをチョイスしていれば、もっと楽にその領域に踏み込めたのでしょうが、本人E34からの生粋のM5乗りなので、そこは曲げられないわけです(^_^)で、ボクもレーシングカー含め伊藤さんのM5はすでに宇宙一早いものだと思ってました、昨日までは・・・(^_^;;;
まるで、プレイステーションの画面の様な今日の写真をご覧下さい。これ実車ですッ!やはり世界は広いッ!!
イタリアで開催されているSuperStarsというツーリングカーレースでE39M5のRacingCarがゴロゴロ、そして、E60のM5がオーバーフェンダー引っさげて、これまたゴロゴロ(@0@)何じゃこりゃーーーーーッ!!!って感じです。ちょっと前までV8Starsという名前でやっていたRACEだと思うのですが、いつの間にか様変わりしモノ凄ェー事になってました。見たい!見たい!今すぐ見たいぃぃぃぃ〜ッ(XOX)とダダッ子の様に走行シーンを探したら、見事に30分弱の1レース丸ごとの動画HPを見つけました。(http://www.motortv.it/)これまた凄いですッ!ぶつけまくりですッ!!(爆)いやぁ〜、やっぱり世界は広いッ!伊藤さんと頷きながら、しばし感動しておりました(^0^)

明日から4日(金)までGW休みを頂戴致します。5日の土曜日からblogもお店も通常営業になります。皆様も良いGWをお過ごし下さいねッ!(^_-)

トラックバック(1)

カーレースニュースを見たことがありますか。カーレースニュースってあまりテレビで放送されていないと思います。放送されていたとしても、深夜じゃないでしょうか。カーレースニュースに興味がないということはないと思いますが、それにしてもカーレースニュースって、番組としては少ないですよね。カーレースニュースを放送しているのは、深夜のフジテレビの番組です。カーレースニュースは、他のスポーツ番組でもやっていますが、ちょっとしかカーレースニュースを放送していないと思います。カーレースニュースっ...... 続きを読む

コメント(1)

Super Star というレース、Motor TVというヨーロッパのTV局で流しています。私も2,3週間前に見て感動しました!私が見た回は以後リスでのレースでE39、E60のM5を抑えて、ジャガー(Blogの写真の後方にちらりと見える)が優勝してましたが...。どうやらシリーズ選のようですね。
あ、今出張でQatarにいます。ここのTVではヨーロッパのTV局の番組が見ることが出来ます。日本ではほとんど紹介されないレースやMotorSportsが流れています。
ああ、早く一時帰国で車に乗りたい!!