« 科学の子?! | メイン | 完成ィ〜ッ♪(^0^) »

2007年3月11日

師弟の会話 PIT編(w

Szk_2181_1師「ヨォーヨォー!車高メーアー(甘いの意)じゃねーかっ(-_-#ビーユー(指の意)2本はバイヤー(ヤバイのスラング)だぜッ!」
弟子「お言葉ですが師匠ッ(-_-;現在リフトアップ中でタイヤは浮いておる様ですがっ・・・汗」
師「オッ、オッ、オッ(ー□ー;んなことは判ってんだよぉ〜ッ!!俺が言ってるのは車高じゃなくって(前言撤回!)・・・関節だよッ!関節ッ!ビーユーの第二関節まで入っちゃあバイヤーだろッ!スペーサー入れろッ、スペーサー!!」
弟子「お言葉ですが師匠ッ(-_-;このホイールは専用品ですので、このままの方が良いのでは?」
師「だからオメーはトーシロなんだよッ!パツンパツンのツラッツラじゃねーとプーシャー(シャープの意)に見えねぇんだよー!」
弟子「ハァ?!そういうもんなんですか、Studieさん?」
Studie○○○「いえ、今日は足もタイヤも変更したので、このままお乗り頂き、その感想を頂いてからやりましょう!」

師「・・・・・だってよッ!フン」

※会話はあくまでもフィクションでありイメージです(^_^)

コメント(4)

師匠!! 面白すぎて初めてカキコしています。

師「オーイ、フラットワイパー入れなくていいのかよ~っ!!」
手にパーツを持ちながら師匠、登場。。。

弟子「あの~、キューマルは標準装備なんですが(汗)」

師「… 」

なんて話は決して書けませんが…(爆) かいちゃったっ

最高! 面白い! 自分を見てるよう!(爆)
いいなぁ こういう師弟関係 
PIT編ってことは カウンター編とか作業待ち編とかベーコー編
いろいろタ~ネがあるんでしょ? このコント ねッ社長!!!(爆)

なんかどこかで見たシルエット・・・(激爆)

『PIT編』ってコトは・・・・・(@_@;)

ZUKAさん
とてもハイセンスでユニークなジョークですよねぇ、、、、( ^▽^)σ)~O~)