« 師弟の会話 PIT編(w | メイン | 緊急入荷ッッッ!!! »

2007年3月12日

完成ィ〜ッ♪(^0^)

L1000586ちょっと石塚風(笑)なアングルからの御紹介ですが、待望の3D Design E87/1シリーズM-Sport用リップスポイラー完成で〜っす(^0^)そのままでも充分素敵なバンパー形状ですが、やはりもーちょっとが欲しい!Niceな貴方様の為の新製品です。

・出来るだけスッキリと余計なラインを増やさずバンパーとマッチさせる事!
・ロードクリアランスを下げない(使いやすいスポイラーを目指す事)事!
・FRPは使わない(時代に合わない)事!

見事にこちらからのリクエストをクリアーした、新生3D DesignはなかなかCOOLですッ(^_-)E90/91用ともども人気の出そうなデザインですネッ!!(^_-)