« イヤッホ〜ッ♪(^0^) | メイン | サ・ク・ラ・サ・ク・ッ♪(^_^) »

2007年3月28日

NARDI TWOSPOKES 32ッ!

Szk_2316impさんだったかWhizzmanさんだったか忘れてしまいましたが、Topicsのコーナーで初めてこのSteeringの写真を見ました。文を読むと、あくまでショーモデルで日本国内ではまだ認可も取れておらず発売も未定ですとの事・・・っつー事で輸入してみましたッ!!!v(^_^)こんなに面白そうなもの、ただ写真見てるだけで我慢出来るはずもなく(笑)一体どう動くのか?はたして運転し易いのかどうなのか?興味は尽きませんッ!勿論、前期したとおり車検等NGなのでお売りする事は出来ません。TESTという名目でクローズドコースで乗ってみますッ!どうしましょ?乗りやすかったら?!ギャハハハハッ(^0^)

PS:今週末より仙台お邪魔しま〜っす♪ポリバケツ初東北ですッ(^_-)

コメント(1)

飛行機の操縦桿みたい・・・(笑)

まっすぐの時はいいけど、90度以上のターンは難しいと思われ・・・(爆)