« 遠路はるばる♪ | メイン | NARDI TWOSPOKES 32ッ! »

2007年3月27日

イヤッホ〜ッ♪(^0^)

L1000745先週末の低気圧通過で珍しく(^_^;連チャンでSwell(ウネリ)の入っている我がホームPOINTですッ!!(勿論昨日も出勤前にGO!)本日からウェットスーツの厚みを5ミリから3ミリに変えまして、冬終焉の合図ですッ!(^0^)というワケでボクは一年中やるのですが、Surfin'というSPORTをシーズンスポーツと捉え、冬は入らず春〜秋だけやる方って実は結構多いんです。で、丁度この時期から海はかなり混雑して参ります。陸から見てるだけだと、ちと判り辛いんですが、混雑している海の上には非常ォ〜にピリピリした独特の空気が流れておりまして、目が(△_△)になっている方も多数見受けられます。ルールとしてはワンウェーブワンマン(一つの波に一人)が基本なのですが、これからの時期の湘南では、そんな事はまずなく(苦笑)一つの波に10人一斉にパドルSTARTなんて絵もよくある光景です(T_T)いちいち文句言ってたり、怒ってたりしても気持ち良くないのでLOVE&PEACE“ONE LOVE♪”の精神でやってますけどね、ボクは(^_-)それではもう一本乗ってきます!ウソです、昼寝します(笑)