« NARDI TWOSPOKES 32ッ! | メイン | The BMW iZm(イズム) »

2007年3月29日

サ・ク・ラ・サ・ク・ッ♪(^_^)

L1000021明日は雨降っちゃうって事で、ちょっと早起きして毎年恒例の鎌倉@若宮王子の桜を撮影してきました(^_^)いや〜、毎年書いてますが(笑)ホントに至福の季節ですねッ!桜を見ると「これから暖かいぞぉ〜ッ!」って事で、とっても幸せな気分になります。(ホントに寒いの苦手なんです・・・w)昨年の一眼レフと違い、初めてレンジファインダーからのぞく(ちょっとカメラオタクっぽい?!爆)桜の花の色は、微妙なピンクの薄さ加減がとっても謙虚そうで、それでいて、どこか力強くも見える独特の風味です。毎日一年中通るこの道で、この数日間だけ満開に咲く、そのはかなさと美しさを「春の到来の合図」で片づけちゃうのは勿体無いです。皆さんも忙しいと思いますが、夜からでも是非年に一度はこの美しさを御堪能下さい。NIPPONっていいな!日本人に生まれて良かったな!って、そんな気になりますよッv(^_^)

コメント(2)

この段葛、夜桜もとっても綺麗ですね。平日の夜は人が少ないので私はとっても好きです。先ほどまでの雷雨と風で散らないと良いのですが。週末までもって欲しいなぁ。

しかし、bobさん毎日仕事の帰り遅いですねー(笑)。夜遅くこの若宮大路のミスドあたりでブルーのE87が海に向かって走り去るのよく目撃しておりまーす。と言っている私も遅いのですが(爆

おっ!地元でしたかッ(^^;
毎日遅くまでおつかれさまです!僕は朝もゆっくりなので(11時からですから)あんな
もんだと思います。昔よりはだいぶ早くなりました♪