« ヨコハマの斜塔?! | メイン | コンセプトM3はどこまでリアルM3?! »

2007年3月 8日

ブ、ブッ、ブーム?!(@_@;

L1000535自分の愛車の為に我が儘言ってメカさんに手作業で造ってもらったZ8用フロントクリアーウインカーが、ここ2週間で2台も受注ありました。開発したのが2002年ですから、あれから5年も経っているのにです!!数に限りのある車輌ですから当たり前なのかもしれませんが、ここに来てZ8自体のプレミアム感が上がり、中古車などで出てくる金額も、完全に一時期より高い金額になっている様です。そうは言っても全く古くさく感じませんし(もともと古くさい!爆)走行距離も少なめな車輌が多いので、この金額でこの風格、ハシリ、そしてプレミアムがあれば人気が再騰するのも当然と言えば当然ですねッ(^_-)思えば2004年の記念すべき第一回目のSISインポートカーショーにZ8を2台(のみ!w)出展させました。その時、日本国内では大した反響ではありませんでしたが、アメリカの熱い熱いZ8 Clubの方々からは滅茶苦茶熱いE-Mailを多数頂いたのを覚えてます!日本はこれからブームかなっ?(^_^)雰囲気マンマンのいぃ〜クルマですからねぇ〜ッ♪

コメント(2)

Hot-BMWに満載の電子デバイス満開の華やかさは全くと言っていいほど無いクルマですが、乗り味を含めたアナログ感が残る最後のBMWと勝手に決めてます。かわいくて仕方ありません。同じ楽しみ方を感じてくれる人が増えると嬉しいです。・・・社長~、来週からの神戸での作業もよろしくね~。

Hello,
I am an Z8 owner from Germany.
I have see your fine transparent glasses at the turn.
At the europe model tey are in yellow.
Can you please tell me if I can order them.