« もう春はすぐソコですねッ!(^_-) | メイン | 休日の自宅前 »

2007年2月26日

大沢さ〜ん♪髪伸びてきたぁ〜ッ(^0^)

Dsc_6もう何年経つんだろ?!もう何年も(7年も8年も・・・もっとかも?)美容院に行ってません。月曜日の夜になると、わざわざ栃木から大沢さんが髪の毛を切りに来てくれるからですッ!!「とちぎ」でオッ?!と思われた方もいるかもしれませんが、そう、あのグリーンモンスターCLSIIのOwnerさんですッ(^_-)何か作業がある時はその間にカットをしてくれて、何の予定もない時もわざわざ髪の毛を切りに来て下さります。ボクだけでなくて他のスタッフも・・・m(_ _;mでも、決して御近所ではないし、社長さんだし、お子さんも生まれたし、大沢さんもそうそう横浜にちょくちょくは来られません。そんな時Studie Staffの髪の毛は皆揃って長髪になりますッ!!(相澤さんのぞく:笑)

コメント(2)

すみません・・・。ご予約入りましたので、来週伺います。しかし、メタボな写真ですね!こんなに丸顔だったかなぁ?写真イジりました?

アハハハハハ(^0^)作戦成功ゥ〜ッ♪画像は無論無加工です(w