« 大沢さ〜ん♪髪伸びてきたぁ〜ッ(^0^) | メイン | SevenStar商法 »

2007年2月27日

休日の自宅前

L1000414今日は小春日和な定休日(^_^朝から鎌倉には波が無いので、師匠と一緒に鵠沼海岸にて波乗りッ!決して満足いくサイズではなかったが、完璧に春な陽気を肌で感じ、快晴の空を見上げながらのクルージングですこぶるリフレッシュ完了ォ〜ッ♪そう言えば、今日は石塚や猪俣らがFUJIに走りに行っており、そっちに行くか波乗りを取るか迷ったんですが、きっと向こうも今日は脳味噌溶けそうな気持ちの良いDRIVEが出来たことでしょう。でも130仕上がったんで、早くFUJI行きたいっす!(こちらは波乗りとは逆で寒い方が良いので・・・)その後、自宅に戻ると僕の130を見て妻が「ボンネット変わったんだ。もう全然違うクルマになっちゃったね!」と何となく羨ましそうにぽつり(^_^)妻の116用にMSPOのエアロ(130から外した:笑)やMSPOのタイヤホイール(これまた130から・・・)も用意してあるんですが、現状の全くどノーマルなノーブルな感じも妙に116ってバルトロも持たないSimpleな特性と、自分にとって一番クルマの趣味からはかけ離れた妻の存在とがオーバーラップし気に入ってはおります。どうすっかなぁ〜・・・そんな今日一日でした。これから家族3人で夕飯食べに行って参ります。(^_-)

追伸:お陰様で明日を〆切りにむかえたStudiePhotoContestが大変な事になっておりますッ(@-@)先日お願いしたラストスパート皆さん凄すぎですッ!予想を遥かに上回る200枚を超えた御応募ッ!!心より御礼申し上げますッ(T_T)

コメント(3)

>「ボンネット変わったんだ。もう全然違うクルマになっちゃったね!」

はぁ、、、、ボンネットを変えようが、ポリバケツ色に全塗装しようが、、、
奥様に羨ましがられるとは、、、お仕事とは言え、なんともこっちが羨ましいですよ。。。

バレない様に、、、見つからない様に、、、、  普通はみんなそうでしょ(笑)。
さて、、、、流石に今回のフルバケは、、、見たら気づくだろうなぁ>嫁。
ヤバいなぁ、、どうしよ?   なんて言えばいいんだろ(T_T)

あらDeepさん、いつもどうもですッ♪(^_-)

>奥様に羨ましがられるとは、、、お仕事とは言え、なんともこっちが羨ましいですよ。。。

二人目ですからッ(核爆・・・自爆)

>ヤバいなぁ、、どうしよ?   なんて言えばいいんだろ(T_T)

イヤ、ホントに最近腰痛ひどくてヤバいんだよ。クルマ用の腰痛ギブスだよ、コレは。
何か・・・

こんな感じでいかがでしょう(^0^)

瀬沼です。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

大変失礼なこととは思いますがコメントさせていただきます。

『今日は小春日和な』との記述がありますが,
小春日和とは,晩秋から初冬に掛けての暖かな穏かく晴れの日。移動性高気圧による。このような時に使用する言葉で,冬に終わりに春のような暖かさの時には使用する言葉ではないのです。

ここでのコメントはエントリー投稿者が承認されまで表示されないとのことなので,
ここにコメントさせていただきました。

大変失礼を致しまして,申し訳ございません。
これからも,楽しいBlog,期待しています。