« 〆切りまで、あと4日ッ!!! | メイン | 大沢さ〜ん♪髪伸びてきたぁ〜ッ(^0^) »

2007年2月25日

もう春はすぐソコですねッ!(^_-)

L1000373今日はSaclamさんのZ4M用マフラーの最終チェックを兼ね、古くからの常連さんであるKさんのMロードスターで通勤しました。天気も良かったので肌寒かったですが屋根を開け、FRONTからK&Nラムチャージャーの快音がボクの身体を通り抜け、そのままSaclamさんの素晴らしい官能的なエキゾーストノートを聴きながらのDriveは最高でしたッ!(^0^)鎌倉のノルドシュライフェこと(爆)朝比奈峠でパシャッとblog用の写真をGETし、そのまま横浜横須賀道路という高速に入ります。一気にSpeed-Zoneが上がるとSaclamマフラーは更に“らしさ”を色濃く発し、ノーマルとは一味違う5,500rpmからのグンという伸びと、金属質な硬い高音を伴いながら更に上に上に廻せっ!っとDriverを刺激します。いやぁ〜朝から滅茶苦茶ハイテンションですッ♪(笑)いま乗ってるボクのMクーペに着いている#1のSample品から何十ユニット試作を造られたのでしょうか?ホントに頭が下がりますッ!全然別物ですッ!流石ですッ!近々発売になると思いますのでZ4Mな方々はSuper要チェックですッ(^_-)